10万円でYahooブランドパネルに出稿?

Ybrand

Yahooブランドパネルとは

Yahoo検索トップの右上に表示される配信枠。
掲載期間の単位は1週間ごとになり、普通に出稿すると500万円以上の広告費用が発生します。

目立つには目立つけど、高くて手が出せないという声も聞こえてきそうです。
掲載商品としても、広告費用が潤沢にはありそうな大手企業が出しているイメージがありますが、
実はお手頃な金額で出稿することも出来ます。

Yahoo エリアターゲティング ブランドパネル

Yahooブランドパネルのターゲティング手法として、
特定の地域に限定配信するエリアターゲティングが用意されています。

人気地域の東京エリアになると330万円以上の最低出稿金額になり、
やっぱり高いよねとなりますが、人口が少ない都道府県では30万円の金額になり、
出稿ハードルが低くなります。
更に市区群単位でも実施は可能になり、10万円の金額で出稿は可能です(※特定エリア)。

例えば、千葉市をターゲットにブランドパネルに出稿したいとなれば、
1週間で最低出稿金額 10万円(1imp = 1円)で掲載できます。

地域に特化した商材、サービスのプロモーションをしたい場合は、
Yahooブランドパネルを活用するという方法も効果的ですね。
エリアターゲティングは人気もあり、申し込み数は増加しているそうです。

ご興味がある方は、是非お問合せください。

 

※上記条件(地域、金額など)は変動があります(2017年8月現在)

関連記事

カテゴリー

著者

最新の記事

無料分析診断、お見積、お問い合わせ

Webマーケティングでお困りでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
最短1営業日以内にご連絡いたします。

お問い合わせ

TEL:03-5468-3860

受付時間10:00-18:00(土日祝休)