PhotoShopのアドオンで効率的にデザイン

PhotoShopでデザインしていると、作業の効率化をはかりたくなってきませんか?
切り抜きや色味の調整、マスクの指定など時間のかかる作業がたくさんあります。

今回は、そんな悩みを解決してくれるAdobe PhotoShopのアドオンをご紹介します。

拡大縮小

写真を拡大すると粗くなり編集しづらいといった悩みを解決できます。
写真の明瞭さを失わずに拡大が行えます。
Blow Up

切り抜き・マスク

髪の毛を切り抜きたいけど、背景が複雑で大変。
そんなときに役立つアドオンです。
髪の毛だけではなく、殆どのオブジェクトを高精度に切り抜き・マスク化してくれます。

切り抜きのレベルが高いのでデザイナーには大変うれしいアドオンです。

無料版では625x400pxまたは0.25MG以下であれば、毎月50枚まで出力可能です。
Remove.bg
PhotoShopへのインストール時にAPIキーが必要です。無料でアカウントを作っておきましょう。
APIキーの確認(※アカウント必須)

シミ・シワの除去

人物写真などでは皮膚のシミやシワをきれいに処理する必要があります。
このアドオンでは自動で肌のトーンを均一にしシワやシミを消すことができます。
Beauty Box Photo


作ったらそれでおしまい。
ではなく、何度もテストを重ねてより良い成果を生むランディングページを作成することが大切です。

貴社でお使いのランディングページを改善するための代表的なチェック項目を以下にまとめておりますので、ぜひダウンロードして活用してみてください。

弊社ではランディングページの無料簡易分析も承っております。
プロ視点で見た、貴社ランディングページの課題点を発見し、オーダーメイドの分析結果資料をお届けいたします。
詳しくはチェックリストをご覧ください。

いますぐダウンロードしてみる(無料)

関連記事

カテゴリー

著者

最新の記事

無料分析診断、お見積、お問い合わせ

Webマーケティングでお困りでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
最短1営業日以内にご連絡いたします。

お問い合わせ

TEL:03-5468-3860

受付時間10:00-18:00(土日祝休)